ヨーガとm先生バレエレッスン

今日は、朝から恵比寿でヨーガクラスでした。今日はお客様が少なかった!いつもの3分の1くらいでしたが、のびのびとひろくスタジオをつかってもらえました!呼吸を大切に。リセットリセット。

 

私もお客様と一緒にすっきり!!

レッスン後すっきりとした感覚があると嬉しいです。

 

それから私のバレエレッスンへ!

 

今日は代行の先生。解剖学を勉強されてる先生かな。骨のあいだに呼吸を通して〜〜先生の伝えかただけれども、体を力でかためないようにってことなんだよね…大きな筋肉で骨をかためてしまわないように…関節にも空気を通して〜〜

 

つたわった。

 

先週レッスンできなかったから体が動きずらかったけど、レッスンできてよかった。それにしても左膝が痛む…半月板損傷プリエが…いつまで踊れるなだろうか…

 

家の前の通り日本百景の桜通り。もうすぐ開花です。来週には見頃かな?!お楽しみです!

 

さて電車中ブログ更新でした。子供のお迎えに向かいます!

 

夕飯どしよかね…^^;

 

シャケがあった!お魚にお味噌にサラダにきまり♪和食は良いね!おなかすいたなぁ〜〜(*^^*)

 

等身大の日々を記録していきたいです。

初ブログとなりました。これからどうぞよろしくお願いいたします。