a

プリエの時おしりがでないようにあしの付け根からしっかりまわしアンデオール、おしりをひとつに、ロンデジャンプアテールのときは軸足をしっかりおしてうごかないように固定する。エカルテロンデジャンプの時はななめ上に1番高いところにけりあげたら、二等辺三角をえがくように近道で斜め前から斜め後ろへとおろす。あしの裏をよくつかうように。パッセバランスは手も中央に押し続けるようにする。フラッペ床がすれるくらいまであしの裏をつかいのばす。パンシェあしから胸をおこして。グランバットマン前の時は背中をつかう、ポーズは手足顔一緒。

バーで上体を自由に使えるよーに。

 

アダジオ、アラベゴンにならないよーにおしりをひとつにまとめる。第一アラベスクは目線の先へ。

 

シュッス閉める。

 

パッセでとまる。ピルエット4番ひろくうらにたつ。アンデダンパッセになる方向をみる。肘をそとに、ピケプリエと振り返りが一緒。

 

アンデダンプリエですすむ5番に引き寄せて近くにたつ、半回転でおりる。脇首つよく。

 

♪音楽にいやされた♪

 

エカルテ〜タンジュアラベスクプリエパドブレパッセ2ピルエット

 

ドゥバン2デリエールプリエパドブレ、デリエール2ドゥバンプリエパドブレ、アラセゴンl&rプリエクッペデブロッペアラセゴンlパドブレグリッサード3

 

アッサンブレシュッスアッサンブレシュッスグリサードアッサンブレシャッセアッサンブレ

 

トンベパドブレグリッサードグランパディシャ、lドゥバンクッペデブロッペ、クペソッテ、トンベパドブレシャッセグランジュテ3アラベスクシュッスピケ〜

今日もどうもありがとうございました。感謝。感謝。